2016年11月29日火曜日

11月 園開放



11月21日に11月の園開放を行いました。






お部屋のおもちゃで遊んだり、
ホールでは寒さにも負けずたくさん身体を動かしました☃






まるみ幼稚園の年長さんが作品展に展示していた
手作りの幼稚園バスでも遊びました♡
バスごっこ楽しかったかな?




また、お部屋ではミノムシの制作も楽しみました。
お顔をクレヨンで描いて、毛糸をグルグル~!




それぞれ個性豊かなかわいいミノムシさんが出来上がりました♡






そのあとは、ホールにて

ミニミニうんどうかい

を行いました♡









みんなで準備体操です!
ブンバボーンの体操もしましたよ♪
先生のまねっことても上手でした✿




準備体操をして体が温まったらいよいよ!

よーーい、ドン!





おうちの人とおててを繋いでスタートです!
がんばれがんばれ♪





平均台をジャンプして、ブロックの橋を渡ったらゴール!
みんなかっこよくゴールできました☆




最後はキラキラメダルのプレゼントもありましたよ✿

みんながんばったね♡







最後はお部屋で紙芝居を見て過ごしました。



次回のこあらちゃんルーム園開放は

12月9日(金)10:15~11:30 です。

ぜひ遊びに来てください❀