2018年7月20日金曜日

7月園解放

 7月9日(月)に第2回園開放がありました。今回は、前回よりもたくさんのお友だちが遊びに来てくれました!暑い中、お越しいただきましてありがとうございました😊



ホールで元気一杯に遊びました
バスケットゴール目がけて
シュート!ボール遊び、楽しいね🏀


大人気のミニジャングルジム!
登ったり、くぐったりして遊んでいくうちに
お友だちともすっかり仲良しです💕


色々な形のソフト積み木!
並べたり、積み上げたり、登ったりして遊びました⭐




~身体測定コーナー~

“気を付けピッ!”のポーズも
決まってます😊


身長も伸びたかなぁ?
ドキドキ💕



~制作コーナー~

今回の制作は『さかな』でした。
指スタンプでペタペタ♪


さかなの模様を付けていきます🐟


カラフルで可愛いさかなが完成~!
上手に出来たね😊


次回は8月24日(金)に幼稚園体験があります。
9時30分~10時の間においでください。終了時間は11時30分です。
楽しい制作や遊びのコーナーなどがあります。
内履き・飲み物・汗拭きタオル等ご持参ください。
お待ちしております♡