2022年5月13日金曜日

こあらちゃんルーム お楽しみ会

 5月10日(火)お楽しみ会 

「子育て支援こあらちゃんルーム説明会・パネルシアターを楽しもう」

 令和4年度、こあらちゃんルームがスタートしました。今回は月1回のお楽しみ会でした。ホールでは、車や積み木、ソフトマットを使って楽しく遊びました。

お友だちと遊ぶって楽しいね

ぴょんぴょん!ママと一緒うれしい~💗




 お楽しみの時間では、ピアノに合わせて歌を歌い、ちゅうりっぷ・こいのぼりのパネルシアターを見たり、動物のお話を聞きました。

とんとんとん~こんにちは♪なかからへんじ♬
誰のお家かな?




 天候も良く、外は気持ちいいですね。子どもたちも、元気いっぱい走ったり滑り台をしたり、三輪車に乗って楽しみました😀



高い滑り台もできるよ😊




 こあらちゃんルームに、ご参加頂きありがとうございました。
5月の園開放予定日は、13日(金)・17日(火)・20日(金)・24日(火)・27日(金)・31日(火)10:15~を予定しております。
飲み物・内履き・タオル・帽子等をご持参ください。また、ご家庭での検温と保護者様のマスク着用にご協力をお願い致します。今後もコロナ対策を万全に行いながら、こあらちゃんルームを開催していきたいと思います。

次回もご参加お待ちしております☺