2016年7月16日土曜日

7月 園開放・プール開放



~ 7月2日(土) プール開放 ~


7月2日は6月に続いて、2回目のプール開放が行われました。
お天気にも恵まれ、プールで時間いっぱい楽しんで過ごしました♡






6月のプール開放にも来て下さったお友だちも
たくさんいました☆




お水を怖がらずに、わにさん泳ぎもできました☆
楽しかったね♪








~ 7月11日(月) 幼稚園開放 ~







たくさんのお友達が来てくださいました♪
幼稚園にある積み木やすべり台、ボールなどでたくさん遊びました。




お天気が良くなったので、みんなで水遊びもしました!
冷たくて気持ちよかったね♡




お部屋に戻ってからは、お歌を歌ったり手遊びをしたり、
かくれんぼのパネルシアターをして楽しみました。
また幼稚園に遊びに来てね!



次の園開放の予定は、8月25日(木) 幼稚園体験 です。


9:30~10:00の間においでください。
楽しい制作や、パネルシアター、遊びのコーナーなど用意してお待ちしています。
幼稚園のパンフレット、募集要項などもお配りしますので是非おいでください♪