2017年3月15日水曜日

現園舎お別れ会(園開放)

 3月4日に行われた現園舎とのお別れ会にはたくさんの方においで頂きありがとうございました。
 修了児もたくさん来てくれて、久しぶりの再会を楽しんだり、思い出を語り合ったり、とても素敵な時間となりました。


あちらこちらから「わぁー!!」と
歓声が聞こえてきました😊




園内も懐かしみながら回っていっていました。




久しぶりの再会で会話がとまらない様子も見られました。





寄せ書きのコーナーも準備しました。





たくさんの方に書いて頂きました♡




あまりの成長ぶりに感激して涙を流す元担任も…
修了児達は大きく成長していて、名前を
聞いて驚くこともありました!




保護者の方もたくさん来てくださいました。



抱き合って再会を喜ぶ姿も…






たくさんの方に寄せ書きを書いていただいて
木にこんなにお花が咲きました😊




 お忙しい中お越しいただきまして
ありがとうございました♡