2019年5月29日水曜日

5月こあらちゃんルーム




~こあらちゃんルーム~


5月17日(金)に今年度、第一回目のこあらちゃんルームがありました!
24組の親子の方が来て下さり、楽しく過ごしました☆
ホールではジャングルジムやボール、積み木など楽しい遊具があり、
体を動かして遊ぶことができます。
お部屋では、おままごとやお絵描きコーナーなども
設けています。






お家の方と手をつないで平均台を渡ります。
落ちないようにゆっくりゆっくり・・・




おままごとで、ご馳走を作り「はい!どうぞ!」
おいしそうに、もぐもぐと食べるまねっこをしていましたよ♡





たかーいジャングルジムも登れるよ!!
「みてみて~すごいでしょ!」





フラフープの中に入って、追いかけっこ♪
「まてまて~~」とにこにこのお友だち、
微笑ましいです♡





最後はお集まりをして、手遊びをしたり、歌を歌ったりしました。
紙芝居もみましたよ♪
みんなとっても上手にお座りしていますね♡



次回は7月11日(木)10時15分~です。
内履き・水筒・タオル等をご持参ください。

お待ちしております!