2020年3月2日月曜日

2月27日 こあらちゃんルーム


~こあらちゃんルーム~



27日(木)にこあらちゃんルームがありました!
23組の親子の方が来てくださいました!


落ちないように、ゆっくりゆっくり・・・



ゴールに向かってシュート!
「やったあ!入ったよ!」
お母さんに報告です♡



「何色にしようかな~」
「わたしはピンク!」
色々な色のクレヨンを使って台紙に描いていきます♪


トランポリンの上でごろ~ん!
「ふかふかで気持ちいい~!」



車コーナーはいつも大人気!
夢中で走らせて楽しんでいましたよ☆





お集まりでは、ひなまつりのかんむりを作った後、
おひなさまの歌に合わせて楽しく踊りました!
とっても似合っていましたよ♡




今年度のこあらちゃんルームは今回でおしまいです。
たくさんのお友達が遊びに来てくれて
とっても楽しかったよ!

一年間ありがとうございました💗
来年度も沢山のご参加、お待ちしております!


(来年度の予定は、ブログやポスターをご確認下さい。
4月中旬頃のお知らせになると思います。)