2020年3月6日金曜日

ひなまつりなかよし会


ひなまつりなかよし会に向けて、各学年手作りのかんむりを作って、楽しみにしていました。残念ながら、新型コロナウイルスの感染予防のため、全体のひなまつりなかよし会は行うことが出来ませんでしたが、各クラスでひなまつりの歌を歌ったり、踊りを踊って楽しみました。給食時にカルピスも飲みましたよ♡



お部屋でお友だちと仲良く踊りました♪
頭に被っているのは、手作りのかんむりです♡




「ん~おいしい!」
「カルピスって最高!」
いい笑顔ですね♡








新型コロナウイルスの感染予防のため、4日から登園自粛になり、ちょっぴり寂しいです。

また、子どもたちが元気に登園してきてくれる日が、待ち遠しいです♡