2021年11月24日水曜日

観劇

 11月19日に『劇団 バク』さんによる「ねずみのよめいり」の劇をホールで見ました。



いつもと違うホールに子供たちはソワソワ・・・。

何が始まるかな👀


最初に野菜の手遊びを楽しみました♪




音楽に合わせながらノリノリな子供たち♪
緊張していた子もいつの間にかニコニコ(*^^*)


魔法をかけるとホールの電気が消え、
いよいよ劇の始まりです🐭



女の子のネズミ「ネネ」のお婿さん探しの旅がスタート!!
世界で1番強いお婿さんはどこにいるのでしょうか・・・。
ネネのことが大好きな幼馴染の「ネオ」も一緒です💗


音楽に合わせて手拍子👏


「太陽さん」


「雲さん」


「風さん」


「壁さん」


次々でてくるお婿さん候補!!最後はどうなるの?!
子供たちも目が離せません👀




なんと世界で1番強いお婿さんはネオでした🐭💗
照明もキラキラで「きれ~い✨」「すご~い!!」と歓声があがりました(*^^*)
来年の観劇もお楽しみに♪