2024年2月13日火曜日

1月こあらちゃんルーム 園開放

 1月こあらちゃんルーム園開放

こあらちゃんルームのお友達と雪遊びを
楽しみたかったのですが、寒いものの
雪が積もるほどではありませんでしたね。
その代わり、新潟の1月だというのに
お外で遊べた日もありました😊✨
お部屋でもじっくり遊びこむ姿が可愛らしかったです!






指先遊び、何をしようか迷ちゃう!

初めは難しかったけど、やってみたら
何度も繰り返して遊んじゃう😊


粘土やお絵描きも集中して楽しんでいました


今月の制作は牛乳パックでコマを作りをしました!

カルタにもチャレンジ!
ん~!どこかなぁ?

かるたやコマ作りお餅のお話など、
お正月遊びを楽しめました😊✨

1月こあらちゃんルーム園開放に
ご参加いただきありがとうございました!

2月の園開放
  9日(金)13日(火)16日(金)
20日(火)27日(火)
の計5回です。
各日、1週間前の12:00から電話受付開始
飲み物、内履き、タオルをご持参ください。


次回のお楽しみ会
3月1日(金)
~ひなまつりなかよし会~
(予約受付中)
ひなまつり冠を作ったり、
2Fホールにて幼稚園のひなまつり会に
参加したりします!

こあらちゃんルーム園開放、お楽しみ会の
ご参加、お待ちしています😊✨