2024年4月11日木曜日

入園式

 ~入園式~


4月10日(水)に、入園式がありました🌸

23名の新しいお友達を迎えました😊💗




担任からお名前を呼ばれて、「はーい!」と

元気よくお返事をするお友達がたくさんいましたよ👏✨


年少組担任と一緒に

「むすんでひらいて」の手遊びをしました✊

「お星さまキラキラ 光ってる~♪」

お家の方と一緒に楽しむ姿が見られました☺


これからの園生活には、どんな楽しいことが待っているでしょうか😊

また、様々な経験を通して、どの様な成長を見せてくれるでしょうか😌


初めての、集団生活という慣れない環境で精一杯頑張る子どもたちを、

教師一同、精一杯応援・サポートしていきたいと思います!

よろしくお願い致します🙇