2024年4月18日木曜日

4月園だより

 4月園だより

麗らかな春の日を感じた週末でした。プランターのチューリップも目に見えて成長しています。

 令和6年度の始まりです。新入園・進級おめでとうございます。早く園生活に慣れ、元気いっぱいで過ごしていきたいと思います。

 新入園のお子さんは、初めての集団生活という慣れない環境の中、小さな体と心で頑張っていますので気疲れが溜まります。自宅に帰りましたら、いっぱい抱っこして心身ともに充電して、ゆっくり休んでリフレッシュさせてあげて下さい。進級児も環境が変わりましたので、新しい園生活に慣れるまでは様子を見て下さい。心配なことがありましたら遠慮なくご相談下さい。

園児、保護者の皆さんの幼稚園生活が実りある時間になりますよう、教職員一同、サポートしていきたいと思います。1年間よろしくお願いします。

 

(園 長)

<令和6年4月11日付>