2022年10月19日水曜日

10月 園開放 こあらちゃんルーム

 10月 園開放 こあらちゃんルーム

 10月に入ると気温も下がり、園庭の木の葉も色づき始めてきました。こあらちゃんのお友達は、元気いっぱいで、お家の人と一緒に園庭やホールで、たくさん遊ぶ姿が見られています。
10月制作

どんぐりや葉を、自分で選び画用紙に貼っています🌳

お母さんの手を借りずに、シールを剥がしたり、
貼ったりを、全部ひとりでやりました👏


こねこね~粘土たのしいね


ごちそうができました🍧はいどうぞ!


大きな遊具も一人で登ったり、降りたりできます。

マットの上に、たくさんボールを積んで・・・
お母さんと、ひとやすみです😊



お歌の時間です。
秋は「とんぼのめがね」「どんぐりころころ」
みんな歌が大好きです🎵

どうぶつサイコロゲーム
何が出るかな??

お話の時間です。
お母さんに、抱っこしてもらい真剣に見ています💫


こあらちゃんルームに、ご参加頂きありがとうございました。

 11月の園開放は、1日(火)・4日(金)・8日(火)・11日(金)・15日(火)・18日(金)
10時15分~を予定しております。
内履き、飲み物、タオル、帽子のご用意もよろしくお願いします。またご家庭での検温と
保護者様のマスク着用にご協力をお願いします。今後もコロナ対策を万全に行ないながら、こあらちゃんルームを開催していきたいと思います。

次回もご参加お待ちしております。