2022年10月24日月曜日

園外保育 舞平公園(年少)

 

~舞平公園(年少)~


10月21日(金)に年少組で舞平公園に行ってきました。
気持ちの良い秋晴れの下、さあ出発です🍂


到着して写真を撮った後は、どんぐり拾いの時間!
「たくさん見つけるぞ~!」とワクワクな様子の子どもたち♡
いっぱい拾えるかな?



「み~つけた!」「あっちにも落ちてるよ!」
大きいもの、緑色のもの、帽子つきのもの・・・。
いろんなどんぐりを見つけて大興奮☺
お土産のどんぐり袋が、ずっしり重たくなる子もいましたよ♪




どんぐり拾いの後は、みんなで公園で遊びました!
大型遊具にシーソー、ターザンロープ等、
ポカポカ陽気の中、大はしゃぎで遊ぶ子どもたちです🏃




秋の自然を感じながら、楽しい時間を過ごすことができました🍁