2022年12月15日木曜日

こあらちゃんルーム お楽しみ会

 ~クリスマスお楽しみ会

 12月13日(火)こあらちゃんルームでは、クリスマスお楽しみ会を行いました。



親子で素敵なリース作りをしました💫

初めて使う糊の感触・・人差し指で上手に塗っています。

自分でどんどん考えて作っていますね😄


パーツを組み合わせて、自分だけのリースが完成してきました。

                     
クリスマスツリーの前で記念撮影です。みんな可愛いです💕 
 
  
幼稚園のアイドルすずらん組さんです。
お楽しみ会には、こあらちゃんのお友達と一緒に参加しています。

踊り「ジングルベル」
すずを鳴らしながら歩いたり、ジャンプしたり・・
素敵な音色がサンタさんに届いています。

ペープサート「あわてんぼうのサンタクロース」です🎅
♪リンリンリン~♬のところを、みんながすずで鳴らしてくれました。

パネルシアター「サンタさんからのプレゼント」
赤いリボンの袋がいいかな?
緑のリボンの袋がいいかな?

プレゼントを貰って嬉しそうです😃



お楽しみ会に、ご参加して頂きありがとうございました。

 新年始めの園開放は1月13日(金)・17日(火)・20日(金)24日(火)・
27日(金)です。お楽しみ会は1月31日(火)すずらん組さんとあそぼう!を予定しております。園開放、お楽しみ会のご予約は1月11日(水)12時~となりますのでお間違いのないようにお願い致します。内履き、飲み物の他に、冬は雪遊びもできますので、雪遊び用のスノーウエア、帽子、手袋等のご準備もお願い致します。
 ご家庭での検温と保護者様のマスク着用にご協力をおねがいします。今後もコロナ対策を万全に行ないながら、こあらちゃんルームを開催していきたいと思います。

次回のご参加お待ちしております。