2022年12月20日火曜日

園外保育 マリンピア日本海(年少)

 

~マリンピア日本海 年少~

12月15日(木)に、年少組さんがマリンピア日本海に行ってきました。
「イルカショー楽しみだね!」「どんなお魚がいるかな~?」
この日をずっと楽しみにしていました😊




到着しました🚌💨
綺麗に一列に並んで、準備万端です!



お掃除をしている貴重な場面にも遭遇👀✨
興味津々に見ていましたよ。



「見てー!エイがいるよ!大きいね!」



「これが、あのお魚かな~?」




いよいよ、みんなが楽しみにしていたイルカショーです🐬



イルカの体や行動などの説明を、とても真剣に聞いています👂




イルカの大ジャンプに思わず拍手👏
大興奮の子どもたちでした✨


最後はしっかり、「ありがとうございました」のご挨拶です。
色々なお魚を見て、目を輝かせていた年少組さん。
次はどこに行くのかな?楽しみだね😊✨