2023年2月28日火曜日

2月こあらちゃんルーム園開放

~こあらちゃんルーム 園開放~

 2月は寒い日が多かったですが、寒さに負けずに元気いっぱい遊びました。

2月の制作(絵の具遊び)

スタンプや筆を使い素敵な作品になりました。


大好きなピンク色に緑色をトントン・・素敵ですね💞



絵の具遊びが大好きで、紙にたくさんスタンプを押していました・・そのうち
手に絵の具を付けて、手形を押して遊びました😃

ままごと遊びがとても上手になり、お人形さんを使って
ごはんを食べさせてあげています。

粘土でうどんやパンを作り、先生どうぞとくれました。
美味しいうどんでした🍜



お母さんから、沢山絵本を読んでもらっています。


ホールで積み木を繋げて遊んでいます。何ができるかな?

カラーボックスのトンネルをくぐっています。
ここまでおいで~😄

 こあらちゃんルーム園開放に参加してくださりありがとうございました。

 こあらちゃんルーム園開放では、園庭やホール、お部屋、夏には水遊び、冬は雪遊びなど
安心して遊べる環境のお手伝いをさせて頂きました。一年を通し沢山の方が参加してくださり、子どもたちの成長を感じることができました。