2023年3月2日木曜日

園外保育 マリンピア日本海 (年中)

 

~マリンピア日本海(年中)~

2月27日(月)に年中組さんがマリンピア日本海に行きました。
まずは写真撮影です📷✨



ニコニコの笑顔で撮れました😊

カメラマンさんに「いってきまーーす!」



大好きな〔カクレクマノミ〕を見つけて大喜びです🐟


「エイがいたよ!おっきいねーー!」


「きれいだねー-」

イルカショーが始まるのを、ワクワクしながら待っています💕




イルカの生態について、真剣に耳を傾けています👂



イルカの大ジャンプに思わず拍手👏
大喜びでした!!


アザラシを間近で見たり...


ペンギンの赤ちゃんを見ることもできましたよ。


とてもお天気が良く、バスからは海もとてもきれいに見えて、
大喜びの子どもたちでした🚌💨