2017年1月13日金曜日

1月 園開放




1月12日(水)に、1月のこあらちゃんルーム園開放が行われました。



少し雪が降り、気温も低かったのですが
たくさんのお友だちが遊びに来てくれました♡

ホールでは裸足になって遊ぶお友だちもいましたよ♪








小さなお友だちもたくさん遊びに来てくれました。

お友だち同士で仲よく遊ぶ姿も見られました✿
いっぱいお友だちができたね!




この日はだるまさん作り、凧作り、コマ回しなどの
日本の遊びも楽しみました♪








たくさん遊んでお片付けをしたあとは
お部屋でのお集まりです。






「ぱっ!」
お家の人と楽しい手遊びです♡



「3びきのヤギとトロル」のエプロンシアターも見ました。
みんなトロルに興味津々!

楽しかったね♪






次回のこあらちゃんルーム園開放は

2月22日(水) 10:15~11:30 です。

ぜひ遊びに来てください♡







また、3月3日(金)には、ひなまつりなかよし会 があります。

おひなさまを作ったり、幼稚園のひなまつりなかよし会に参加したりします ⋆
カルピスを飲みますので、お子さんの割れないコップをお持ちください。

ひなまつりなかよし会は要予約です。(先着20組です。
2月3日(金)より予約受付開始となります。
園に電話でご予約ください。 まるみ幼稚園:025-283-4856

たくさんのご参加お待ちしています✿