2017年2月9日木曜日

新園舎について No.9


新園舎完成まであともう少し。
どんどんと出来上がっていく様子に期待も膨らみます!







戸やトイレ、水道もつきました!
あとは、カーテンなどがついたら完成でしょうか?




ホールにも床板がはられました。
いつでも遊び始められそうですね!




こちらはプールです。
早く暖かくなって大きなプールで
泳ぐのが楽しみですね♪





給食室にも機材等が入りました!
玄関を入ってすぐ給食室があります🍴



~お知らせ~

来年度から新園舎移行に伴い、

ささやかですが現園舎との『お別れ会』

兼ねて園開放日を設けました。

日時 : 平成29年3月4日(土) 13:00~14:00

持ち物 : 内履き


※この時間の間にお越しください。

幼稚園で写真を撮ったり、久しぶりの再会を楽しんだり、
まるみ幼稚園との思い出を残しましょう!!
寄せ書きスペースも準備予定ですので
修了児、ご近所のみなさん、ぜひ幼稚園にお別れをしに来てくださいね♡