2017年5月26日金曜日

5月園開放

 5月22日(月)に今年度第1回目の園開放がありました。ホールでボール遊びや積木、 おままごとや制作などを楽しみました。



積み木をつないだり重ねて置き、
長~い橋や乗り物を作って楽しんでいました♪



おいしそうなご馳走がたくさん!!
みんな料理名人です!!



「ボール待て待て♪」
体を一生懸命動かして楽しむ姿も!!



ジャングルジムからこんにちは♡
にっこり笑顔☺



5月の制作「いちご」
クレヨンを上手に持っていちごの種を描き描き✎



制作スペースの隣には「身長・体重」をはかる場も設けています。
みんな大きくなったかなぁ~?



11時~は皆でお集まり♪
手遊びをしエプロンシアターを見ました!!

次回は6月14日(水)10時15分~です。
内履き・水筒をご持参下さい。
お待ちしています☺