2017年9月13日水曜日

9月園開放

 9月7日(木)に第4回園開放がありました。雨が降る中、今回もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました。


今月の制作は「トンボ」
好きな色で目を描きました!!
カラフルなトンボの完成☆


お家の方と手を繋いでケンケンパッ♪


積み木で階段をつくりました!!
上り下りがとっても上手でした!!


お友だちと一緒に遊ぶの楽しいね♪


音楽に合わせてみんなでごろ~ん☺



「三匹のこぶた」のお話を夢中で見ていました。
おおかみが出てくると、思わず逃げだすお友だちもいました!!

おしらせ


・傘の持ち帰りの間違いがあったようです。
写真と同じ物をお持ちの方は、
今一度ご自分の物かご確認下さい。

・大人の上履きの忘れ物があります。
(ユニクロの白い靴)
心当たりのある方教務室までお越しください。


9月30日(土)は「うきうき わくわく 親子なかよし運動会」です。
開始時間は9時です。
未就園児の競技もありますので、ぜひご参加ください♪

10月6日(金)の園開放では、作品展に展示する絵を描きます!!
10時15分~です。
内履き・水筒をご持参下さい。
お待ちしています♡