2018年3月13日火曜日

年長さんありがとう

 もうすぐ小学校へ行く年長さん。お手伝いをしてくれたり、優しくしてくれたり、たくさん遊んでくれました!!そんな年長さんと「お弁当交流会」をして楽しい時間を過ごしたり、『今までありがとう』『小学校へ行っても頑張ってね』という気持ちを込めて「年長さんを送る会」をしました✨


~お弁当交流会~


2月28日(水)に年少さん・年中さん・年長さんでお弁当交流会をしました(*^-^*)






バスコースごとに分かれて食べました。
そしてこの日は、お家の人が作ったお弁当。
見せ合いっこしながら美味しそうに食べていましたよ💗




楽しくお話をしたり、美味しいお弁当を食べたり
あっという間だったけど素敵な時間でした🎵


~年長さんを送る会~



3月7日(水)に年長さんを送る会がありました。






年中さんが司会に挑戦!!
ゆっくりと大きな声で出来ました(`・ω・´)




年長さんへ「ありがとう」の気持ちを込めて
年少さんは「メダル」年中さんは「かんむり」の
プレゼントを渡しました😊✨




次は出し物の発表٩( ・ω・)و
年少・すずらんは「発表会メドレー」
とっても可愛くて年長さんも大喜びでした❣❣




年中さんは歌🎶
元気の良い歌声で素敵な発表でした(´▽`*)






年長さんは、修了式で歌う「さよならぼくたちのようちえん」を
歌ってくれました。
綺麗な歌声にみんな聞き入っていましたよ🌸






最後は花道でお見送り( ˘ω˘ )💗
年長さん!!ありがとう!!