2023年7月10日月曜日

園外保育 年中組 寺山公園

~園外保育  (年中組)~ 

7月3日㈪に寺山公園へ行ってきました。
広い公園に大きな遊具!
「早く遊びた~い!」と歩きながら遊具に夢中です😄


ゆらゆらする網をしっかり掴みます!!
落ちないように上手に渡っていましたよ!


蝶々を見つけて追いかけっこをしたり
カエルを見つけたお友だちもいました😛


長いローラー滑り台はお友だちと一緒に滑りました!
何度も何度も滑って、とってもいい笑顔😄楽しそうですね!


ブランコに乗ってお話しながらゆ~らゆら😊

手足を使ってしっかりと登っていきます!

たくさん体を動かして、元気いっぱい遊んできました!
帰りのバスは眠そうなお友だちもいました💤
次はどこへお出掛けできるかな?楽しみですね☆