2023年11月8日水曜日

10月こあらちゃんルーム園開放

10月こあらちゃん園開放

10月のこあらちゃんルームは、過ごしやすい日が多く、
お芋掘り遊びや新聞遊び外遊び、
ホールなど元気いっぱい過ごしました!
お芋とお散歩♩
読み聞かせをしてくれたお友達も!
先生みたい♬

お部屋では、いろんな遊びがあって
何から遊ぼうか迷っちゃう😊
新聞をビリビリ破いて遊んだ後は、
新聞プール!


晴れた日は、お外でも元気いっぱい!
いろんな遊びにチャレンジして、
どんどんできることが増えてます😊✨


10月は、さつまいもやおばけのお話をたくさん読みました。

椅子のお片付けもしてくれました!
頼もしい!!


 10月こあらちゃんルーム園開放に
ご参加いただきありがとうございました!

11月の園開放
  7日(火)10日(金)14日(火)17日(金)
21日(火)24日(金)
各日、1週間前の12:00から電話受付開始
(11月から定員が増え12組程度となりました)
飲み物、内履き、タオル、帽子をご持参ください。
ホールやお部屋では、定番の遊びに加え、
勤労感謝の日にちなんで
様々なお店屋さんごっこやお仕事ごっこを
準備しています😊✨
お天気の良い日は、広い園庭でも遊べますよ!
11月の制作は
「秋の木」を制作します!

11月のお楽しみ会
11月28日(火)に決まりました!
(予約受付中)
2Fホールにて
講師に小池早苗先生をお招きして
『親子ふれあい遊び』を行います!
親子で楽しめるリズムダンスや、エプロンシアター、
小さいお子さんでも楽しめる工作など盛りだくさんです!

11月のこあらちゃんルーム園開放、お楽しみ会
ご参加、お待ちしています😊✨