2023年11月21日火曜日

園外保育 年少組 マリンピア日本海

 ~園外保育(年少組)~


11月17日(金)に年少組が園外保育で
マリンピア日本海へ行ってきました🐡

天候はあいにくの雨でしたが、
ずっと楽しみにしていたマリンピア日本海に行けて
子どもたちの表情はにっこにこ😊💕


水層の中にいるたくさんの魚に
釘付けの年少さん。
「きれいだね!」とお友達とお話しながら
楽しそうに見てましたよ!





迫力のあるマリントンネルにも大興奮✨


そしてみんなが大好きな
イルカショーも見ることができました🐬


イルカがジャンプをすると
「わあー!!!」と大歓声が😆✨
かっこいいイルカさんに
たくさんの拍手を送りながら
イルカショーを楽しんでいました👏



最後はヒトデやアザラシなども見ることができて
とっても嬉しそうな年少さんでした♡



たくさん歩いて、たくさんお魚を見て
楽しい1日になりました😊
来月の園外保育も楽しみだね!