2023年11月30日木曜日

11月こあらちゃんルーム園開放

11月こあらちゃんルーム 園開放

11月は秋も深まり、木も衣替えしましたね。
こあらちゃんルームでも、暖かい日はお外で、
肌寒い日は室内やホールで秋を感じながら
たくさん遊びました😊✨
また、11月は勤労感謝の日にちなんで
様々なお仕事ごっこ、お店屋さんごっこを
楽しみました!







ホールでは宅配便ごっこや作品展で展示した『森のバス』に
乗ってバスの運転手さんをしたり、ドライブ気分を
味わったりしましたよ🚙

作品展で年少さんが作った共同制作のツリーに
みんなも飾りつけ🎄

ボールや積み木、体もいっぱい動かしました!


お部屋では、お医者さんごっこ、ドーナツ屋さん、
ケーキ屋さん、ハンバーガー屋さん、アイス屋さん
スーパーマーケットごっこなどなど
お客さんになったりお店屋さんになったり
楽しんでいました❣




晴れた日はお外へ、、、!
秋の空気をいっぱい吸い込んで
元気に遊んでいました😊


11月こあらちゃんルーム園開放に
ご参加いただきありがとうございました!

12月の園開放
  1日(金)5日(火)8日(金)
の計3回です。
各日、1週間前の12:00から電話受付開始
飲み物、内履き、タオル、帽子をご持参ください。
制作はクリスマスの飾りを作ります!

12月のお楽しみ会
12月12日(火)
~クリスマス会~
(予約受付中)
2Fホールにて
クリスマスバッグを作ったり、
お話を見たり、ダンスをしたり
一足早くクリスマスを楽しみます🎄

12月のこあらちゃんルーム園開放、お楽しみ会
ご参加、お待ちしています😊✨