2024年3月15日金曜日

3月こあらちゃんルーム園開放

3月こあらちゃんルーム園開放

今年の3月は例年より寒暖差が激しく 
体調管理や衣服の調節が難しかったですね💦
こあらちゃんルームに遊びに来てくれた
お友達は元気いっぱいの素敵な笑顔を
たくさん見せてくれました😊


お外にホールにお部屋にと
好きな遊びを楽しむお顔はキラキラ輝いて
いましたよ😊✨

ちょっとの寒さなんて、なんのその!
遊んでいたらポッカポカ😊✨

ホールでは、追いかけっこ、積み木、ボールや
鉄棒などなど、たくさん体を動かしました!

縄跳びにも挑戦!
頑張れ頑張れ💓

みんなで作ったバスはとっても人気!

お部屋でじっくり自分の好きな遊びを
楽しみました💕

お楽しみの時間には、手遊びやクイズで遊んだり
絵本の世界を楽しんだりしました😊✨

みんな絵本や紙芝居など お話が大好き💕
集中して聞いています!

今年度のこあらちゃんルームはこれにて終了です。

来年度につきましては、4月下旬頃に
ホームページ、ブログにて
お知らせさせていただきます。
来年度のご参加も職員一同心より
お待ちしております😊✨

たくさんのご参加と素敵な笑顔を
ありがとうございました!