2024年3月22日金曜日

年度末 園だより

 園だより

 寒い日が続き、暖かい春の日差しが待ちどおしいこの頃です。

本日、令和5年度3学期の終業式を行いました。明日は修了証書授与式を迎えます。子どもたちの1年間の成長を感じ、進級、進学に期待を持つ子どもたちの様子を見て嬉しく思います。

今年度を振り返り、子どもたちは行事や毎日の活動の中で、様々な体験や経験を積み重ね、心身ともに大きく成長しました。今年度の重点目標である「元気にあいさつ」「みんな仲良く」「じょうぶな体」につきましても、概ね達成できたと思っております。 

お子さんの進級、進学を心よりお祝い申し上げます。また、このことは保護者、ご家族の皆様のご理解、ご協力があったからこそと感謝申し上げます。1年間ありがとうございました。                                  


<園長>

(令和6年3月19日付 園だより)