2024年3月25日月曜日

修了式

 

 ~修了式~


3月20日(水)に、修了式を執り行いました。


小学校入学への期待と共に、大好きなお友達や先生と離れてしまう淋しさを感じている子いるようでしたが、当日は笑顔で登園してきてくれました😊

いよいよ式が始まると、少し緊張した表情で入場です。



沢山の暖かい拍手で迎えて頂きました🌷





証書を受け取る姿、お礼の言葉、どれも堂々とした
立派な姿に、お家の方も先生たちも思わず涙でした。

修了式の後は、子どもたちから担任の先生に
心のこもったプレゼントを頂きました。
その後は入園した時のことを思い出しながら、
担任の方からお話をさせて頂きました。


入園当初はお家の方と離れることが不安だった子もいましたが、
いろいろな経験を重ね日々成長してきましたね。

まるみ幼稚園で過ごした日々、学んだことを糧に、
これからも様々なことにチャレンジをして
素敵な小学生になってくださいね😊

まるみ幼稚園の先生は、いつもみんなを応援しています✨