2024年3月6日水曜日

ひなまつりなかよし会


~ひなまつりなかよし会~

3月1日(金)にひなまつりなかよし会がありました。
ホールには自分で作った冠を被って参加です!
のりやハサミを使って、かわいらしい冠ができましたね👑

華やかな衣装の雛人形に変身したお友達の入場です✨


雛人形の持ち物についてのお話を聞き、ひとりひとりに
クラスとお名前を言ってもらいました!
緊張した表情でしたが、上手に言えていましたよ😊


「たのしいひなまつり」を歌い、年少さん・年中さん・年長さん
こあらちゃんルームのお友達も一緒になって
みんなで曲に合わせて、楽しく踊りました🎵





教室では、給食の時に美味しいカルピスを飲み😋
お土産に、ひなあられを持ち帰りました😊
みんななかよし、楽しいひなまつり会になりましたね🎎