2024年3月25日月曜日

3学期 終業式

~3学期 終業式~


3月19日(火)、ホールで
終業式・賞状伝達式・離任式を行いました。



終業式では、理事長先生、園長先生からお話をいただき、
1年間の行事の思い出を振り返りました。
「小学校へ行ってもがんばってください」
「楽しかったことを思い出して、新しい一年をがんばりましょう」
と年長さんや進級するお友だちに、暖かいエールの言葉をいただきました。




賞状伝達式では、アート展で入選したお友だちの
名前が呼ばれ、代表のお友だちが賞状をいただきました。
入選したお友だち、おめでとうございます。
1年間、たくさんの絵を描きました。
これからも、楽しかった思い出をどんどん素敵な絵にしてください✨



離任式では大好きな先生とのお別れの発表がありました。
さよならをする先生方からご挨拶をいただきました。
涙を流して寂しがる子どもたちの姿に、もらい泣きしました😿
新しい環境でも頑張ってくださいね。
いつまでもお元気で🌸


3学期は、豆まきや発表会、ひなまつり、
年長さんを送る会、お楽しみお弁当デーなど
たくさんの行事を楽しむことができました😊✨





1年間の経験を通して、出来るようになったことを大切にして
4月から進級、進学しても頑張りましょう😊✨


保護者の皆様、今年度も1年間、
たくさんのご理解とご協力を頂きまして
ありがとうございました。