2017年7月14日金曜日

7月園開放

 7月10日(月)に第3回園開放がありました。暑い中たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。


今月の制作は「さかな」
楽しそうにスタンプをし、模様をつけていました♪


身体測定では、上手に
「気を付けピッ!!」
大きくなったかな☺?


大人気のおままごと&絵本コーナー!!


積み木でかっこいい乗り物を作ったお友だちもいました☆


みんなでレッツ☆ダンシング♪
音楽に合わせて楽しそうに体を動かしていました!!


だるまさんシリーズの大型絵本にみんな夢中♪
「だるまさんが・・・・・・」と声に出し、
ゆらゆら揺れながら楽しそうに見ていました☺


次回は8月25日(金)に幼稚園体験があります。
9時30分~10時の間においでください。終了時間は11時30分です。
内履き・飲み物ご持参ください。
お待ちしています♡