2018年10月12日金曜日

9月園開放

9月27日に第3回園開放がありました。
今回もたくさんのお友だちがきてくれました😄



登ったり、くぐってみたり、楽しいね😉




ママと一緒におままごと💗
おいしいごはんはできたかな??




制作ではおにぎりを作りました🍙








クレヨンで好きな色をぬりぬり♪
上手にできたね👀💕




次はみんなで集まって歌の時間です♬!
元気な声がたくさん聞えたよ👏



『やきいもグーチーパー♪』の歌に合わせて
みんなで、じゃんけん大会もしました。




『 ”おおきなかぶ” のエプロンシアター』



みんなで、声をあわせて...

ウントコショ!ドッコイショ!

大きなカブが抜けました!!




10月27日(土) 作品展
10:00~14:00
お好きな時間にお越しください。
お待ちしています!☆彡



11月15日(木) こあらちゃんルーム

10:15~11:30
一緒に楽しく遊びましょう!!!
★内履き、飲み物、汗拭きタオル等
ご持参ください。
★ご予約は不要です。
お気軽にお越しください。