2019年12月4日水曜日

11月15日 こあらちゃんルーム



~こあらちゃんルーム~



11月15日に第4回、こあらちゃんルームがありました。
25組の親子の方が遊びに来てくれました!


前回のこあらちゃんで作った『海のバス』
喜んで入って遊ぶ姿が見られました♪
ハンドル握って、お友だちとしゅっぱーつ!!
どこにお出かけかな~?




シュート!
抱っこをしてもらってボールを入れました!
にっこりいい笑顔♡





『ケンケンパッ!!』
とってもじょうず♡




なにがでてくるかな~?

出てきた『さつまいも』や『あおむし』に大喜び!





こちらは大人気の車コーナー。
お友だちと仲良く走らせている姿もみられました♡




今月の制作コーナーは『秋』です。
栗に目や口を描きました。
それを台紙に貼り自由にペンを滑らせて、
秋をのびのびと表現しました!





お集まりでは、『サンサン体操』を踊ったり、お歌を歌ったり、
『はらぺこあおむし』のお話を見ましたよ!
みんな真剣にみていました!






次回は、12月9日(月)10:15~です。
内履き・タオル・水筒をご持参下さい。
お待ちしております!