2022年11月21日月曜日

11月 園開放 こあらちゃんルーム

~園開放 こあらちゃんルーム~ 


 11月は寒い日もありましたが、天候に恵まれ園庭で沢山遊んだり、制作を楽しむ姿が見られました。

11月の制作

どの葉っぱにしようかな?赤、黄色・・
自分でのりを付けて貼ります。

シール貼りが大好きです😃




粘土遊び・・お母さんが🍰を作ってくれました。

ままごと遊びが大好きです。
トントントントン・・まぜまぜ・・とても上手に遊んでいます。

お父さんの膝の上で・・



金魚とメダカさん仲良く泳いでいます🐟

これ何かな?



みんなで楽しく踊りましょう💫

先生と一緒に見本役をしてくれました。
「やきいも~やきいも~おなかがぐ~」🍠
とても上手でした。

最後はお話のじかんです📖

こあらちゃんルームに、ご参加頂きありがとうございました。

 12月の園開放は、9日(金)10時15分~を予定しております。
内履き、飲み物、タオル、帽子のご用意もよろしくお願いします。またご家庭での検温と
保護者様のマスク着用にご協力をお願いします。今後もコロナ対策を万全に行ないながら、こあらちゃんルームを開催していきたいと思います。

次回もご参加お待ちしております。