2016年11月5日土曜日

10月 園開放


10月は6日、24日と2回の園開放を行いました。
今回もたくさんのお友だちがまるみ幼稚園に遊びに来てくださいました♡



6日園開放



少し寒くなってきましたが、こあらちゃんルームのお友だちは
元気いっぱいでした!ホール、お部屋でたくさん遊びました。

ホールのステージの上では…




作品展に展示する絵画の制作をしました。
手形スタンプや、野菜スタンプを使って好きなお絵描きを楽しみました♡




ゴーヤ
ピーマン
レモン
さつまいも
れんこん
オクラ

など、さまざまな形のかわいい野菜スタンプを
たくさんペッタンしました♪

楽しかったね!





お部屋ではハロウィンのかぼちゃさんの制作を楽しみました。
おうちの人と上手にペッタンできました☆
かわいいかぼちゃさんがたくさんできましたね!





24日園開放





この日もたくさんのお友だちが遊びに来て下さいました☆
ホールでなかよく遊んで楽しかったね。




前回に続いて、作品展の制作を行いました。
野菜スタンプ楽しいね♪





お部屋ではかわいいどんぐりちゃんを作りました✿




こあらちゃんルームのみんなが制作した絵画は
30日に行われたまるみ幼稚園の作品展に展示しました。


展示の様子です。





たくさんのお友達が見に来てくださいました♪
とても上手に描けました!

次回の園開放は 11月21日(月) 10:15~11:00 です。

ぜひ遊びに来てください♡