2017年3月15日水曜日

2月 園開放

 2月22日に園開放がありました。この日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました。見慣れた顔もたくさんあり、お家の方同士おしゃべりもはずんでいたようです♪






ユラユラゆれるゆきだるまさんの制作をしました⛄
のりの所はママにお手伝いしてもらう子が多かったようです。




みんなでお魚釣りもしましたよ🐟
「釣れたー!!」と大喜びでママに知らせていました。




上手に「気を付け、ピッ!」で
身長・体重はかっていました😊


この日もバスは満員です!
ピンクのバスに乗ってどこにいくのかな?





ママたちも遊びながらおしゃべりタイム♪
やっぱり、同じくらいのお子さんがいると会話も弾みますね。





お片付けの後は楽しいお話の時間です。
この日は「みんなでポン」という紙芝居を見ました。




ポンのところでみんなで手をポン!とたたいて
とっても楽しんでいました♡