2019年7月23日火曜日

7月11日こあらちゃんルーム



~こあらちゃんルーム~




7月11日、第2回こあらちゃんルームがありました。
ちょっぴり蒸し暑い日でしたが、エアコンが設置されている涼しい園内で、
元気いっぱい遊びました。






初めましてのお友だちも沢山来てくれました。
色々な色の名札が気になる様子・・・♡
「どの色がいいかな?」
「これ~!!」




ぶら~んぶら~ん♪
私たちなかよしブランコ!
お友だちと一緒、楽しいね♡



今日の制作コーナーはかわいい金魚ちゃん。
「おまつりみたい??」
素敵なのが出来ましたね!





♪バスに揺られてる ゴーゴー!
楽しい親子遊び、丸いのはハンドルですよ。
アンコールにお応えしてもう一回やりました♡





エプロンシアターのお話はなにかな?
「もういいか~い」
「これは誰かな??」
動物さんたちのかくれんぼです。

今日もとっても楽しかったね!!
お友だちや先生とまたあそぼうね!


さて次回は、幼稚園体験です!
8月23日(金)9:30~10:00の間にお越し下さい。
(予約は必要ありません)



内履き(親子共に)、飲み物、タオルをお持ちください。


わずかな時間ですが、園舎内に色々な遊びのコーナーを用意します。
幼稚園の雰囲気を味わいながら、楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。
お待ちしています!!