2020年1月8日水曜日

12月9日 こあらちゃんルーム



~こあらちゃんルーム~





12月9日にこあらちゃんルームがありました。
17組の親子の方が来てくれました!


三角コーンをめがけて「エイッ!」
沢山入れることが出来てにっこりいい笑顔♡



「とまりまーす!」
「まがりますよ~」
お話しながら車を走らせていました♡



みんなでしゅっぱーつ!
「いってきまーす!」




今月の制作コーナーは『くるくるこま』
台紙にペンで模様をつけて、真ん中にペットボトルのキャップをつけます。



つくったこまでさっそく遊びました!
指先を使って、器用に回していましたよ♪




お集まりでは、『だるまさん』シリーズの絵本をみたり、
『からだだんだん』の体操をして体を動かしました☆
楽しそうなこあらちゃんのお友だちでした!






次回は、2月27日(木)10:15~です。
水筒・内履き・タオルをご持参ください。
お待ちしております。