2020年9月18日金曜日

9月3日園開放




~こあらちゃんルーム~


9月3日(木)今年度、第一回目のこあらちゃんルームがありました。
25組の親子の方が来て下さり、楽しく過ごしました!

広いホールにはジャングルジムや積み木、ボールなど
楽しい遊具がたくさん。
お部屋ではおままごとや車で遊んだり、
お絵かきコーナーなどで遊んだりすることができます☆



大きなジャングルジムに挑戦です!
「おかあさんみててね~!よいしょっ」


お友達とボール遊び。
ころころと転がしてみたり、エイッと投げてみたり…
いっしょに遊ぶとおもしろいね!


おもちゃのお部屋は大人気!
思い思いに好きな遊びをじっくり楽しみます。


制作コーナーではお魚さんを作りました。
クレヨンでお顔を描いてシールをぺたぺた♪
「う~ん、何色にしようかな?」


最後はホールにお集まりして、ふれあい遊びや絵本を見ました。
たのしいお話にみんな夢中の様子。
「おおきなかぶ」ではいっしょに掛け声を出して盛り上がりました!



次回は9月24日(木)10:15~です。
飲み物・内履き・タオル等ご持参ください。

お待ちしています♡