2020年10月6日火曜日

9月24日園開放


~こあらちゃんルーム~

9月24日(木)に第二回こあらちゃんルームがありました!

ホールで遊んだり、身長体重を測ったりホールやお部屋で好きな遊びをみつけたり

楽しい時間を過ごすことができました。

「大きくなったかな~?」身長を測ってお姉さん気分☺♡


楽しいおもちゃがたくさん!「これで遊んでみよう♪」


制作コーナーでは、きのこ、柿、ぶどうなど、秋の味覚に色塗りやシール貼りをし、

秋の実りバスを作りました。

「どこに貼ろうかな~♪」
秋がたくさん!可愛いバスができました♪


お集まりでは大型絵本「ぐりとぐら」の読み聞かせがありました。

おうちの方と一緒にお話を楽しんでいましたよ。



次回のこあらちゃんルームは10月19日10:15~です!

内履き、飲み物等をご持参ください。

マスクの着用、家庭での検温にご協力お願いします☺

ご参加お待ちしています♪