2022年5月27日金曜日

園外保育  年少組 鳥屋野潟公園


園外保育 年少組~鳥屋野潟公園~


5月24日(火)に、年少組さんが鳥屋野潟公園に
園外保育に行きました🚌💨

園外保育やバスでのお約束など、
先生のお話をよく聞いて出発です!





何日も前からこの日を楽しみにしていたので、
みんなとっても嬉しそうです♬


 

鳥屋野潟公園に到着!




広場や遊具に、大はしゃぎの年少組さん!
無我夢中で遊びます。






暑いので、水分補給も忘れずに☆彡



お友だちと、お約束が書いてある看板を確認☝✨


こちらでは、真剣に何かを描いていますね👀✨



「何を描いているの~?」
自然と、みんなが集まります😊


「木を揺らすと、影も一緒に動いて面白いね!」



仲良しのお友達と一緒で嬉しそう😊✨


初めての園外保育でしたが、お約束をしっかりと守りながら
楽しむことができました😊✨

次はどこへ行くのかな?
楽しみだね🚌💨