2022年10月13日木曜日

観劇

 

~観劇~


10月13日(木)に、劇団すぎのこさんによる観劇が行われました。
演目は『三びきのヤギ』『はだかのおうさま』の2本でした。
大きな舞台に子どもたちの期待も膨らみます🌟



見る時のお約束もみんなで確認しました。
いよいよ観劇の始まりです!


『三びきのヤギ』では、トロルとヤギたちの迫力満点の戦いに
子どもたちも夢中!
がんばれ~!と応援する声も聞かれました💥




『はだかのおうさま』では、歌に合わせて手拍子をしたり、
人形の動きの面白さを感じたりなど、それぞれ楽しんで鑑賞しました。
王様の姿をはらはらした様子で見守る子どもたちも・・・。



最後は劇団の方にありがとうございましたのご挨拶!
王様やお妃様とハイタッチもしましたよ♬
大喜びの子どもたちでした😄


劇団すぎのこさん、素敵なお話をありがとうございました!