2024年6月14日金曜日

親子なかよしうんどうかい

 

ウキウキ☆ワクワク 親子なかよし うんどうかい

6月8日(土)とても良いお天気の中、運動会が行われました🎌

開会式


年長組さんの誓いの言葉、とても立派でした✨



みんなで「うんどうかいの歌」を大きな声で歌ったり、
ミッキーマウス体操をして準備万端です!

年長組 団体遊戯【よっちょれ】






すずらん組 年少組 親子競技【くぐってのぼってジャンピングレース】




年中組 個人競技【かけっこよーいどん!】




未就園児 親子競技【おみやげなあに】





すずらん組 年少組 親子遊戯【バナナなの?】





年長組 親子競技【先生たちを探し出せ!借り人競争】





年中組 団体遊戯【じょいふる】




すずらん組 年少組 【親子でよーいドン!】



修了児【頑張れ先輩!全力玉入れ!】



年中組 親子競技 【走って転がせ!レッツゴー】




年長組 団体競技【チーム対抗リレー】





閉会式



最後は万歳三唱で締めくくりです。

保護者の皆様、未就園児、修了児の皆様、
お忙しい中お越しいただきありがとうございました。
子どもたちの頑張る姿、楽しそうな笑顔をたくさん見ることができた運動会でした。
温かいご声援とご理解、ご協力をいただき、ありがとうございました。