2024年6月25日火曜日

園外保育 年長組 山の下みなとランド


年長組 園外保育~山の下みなとランド~



6月24日(月)に年長組さんが園外保育で
山の下みなとランドに行ってきました🚌 


なんとこの日の為に、みんなで100個のてるてる坊主を作っていた年長組さん!
みんなの想いが通じて良かったね👏



みんなとってもいい笑顔😊✨


みんなでお約束を確認したら、早速遊びましょう♪


さすが年長組さん!
少し難しそうな遊具にもどんどんチャレンジしていました💪✨






お友だちと一緒だと楽しさも倍増だね😊💖








沢山の遊具に大興奮で、思い切り体を動かすことができました。
次の園外保育はどこに行けるかな?楽しみだね😊