2020年10月31日土曜日

10月19日園開放

 

~こあらちゃんルーム~


10月19日(月)に第三回こあらちゃんルームがありました!
今回もたくさんのお友達が遊びに来てくれました🍁


前回のこあらちゃんで作った『秋の実りバス』、
喜んで中に入って遊ぶ姿がみられました!
お友達といっしょにさあ出発♪
気分は小さな車掌さんです。


ゴールに狙いを定めて…
お母さんに見守られながらソレッ!
「入れ入れ~!」


おもちゃのお部屋は大人気♡
お料理をごちそうしたり、形合わせのパズルを楽しんだり…
お友達と仲良く車を走らせたりする姿もみられました🚙


今回の制作はおばけづくり👻
お顔を描いて台紙に貼り、シールをぺたぺたしたら完成!
とっても素敵でかわいいおばけができましたよ☺


お集まりでは歌に合わせて体を動かし、絵本の読み聞かせを楽しみました。
絵本の動物さんがかくれんぼしている場面では大盛り上がり!
お家の人も子どもたちも、ニッコリいい笑顔でした♪



次回は11月6日(金)10:15~です!

内履き・飲み物等ご持参ください。
また、受付で記入していただきますので家庭での検温、
マスクの着用にご協力をお願いします。

ご参加お待ちしています☆