2022年7月11日月曜日

7月 こあらちゃんルーム園開放

 7月 こあらちゃんルーム 園開放

 毎日、暑い日が続いています。7月こあらちゃんルームでは、水遊びが大人気となっています。初めて水遊びを経験するお友だちも、最初は怖くてママから離れずにいましたが、徐々に楽しさを知り、自分から進んで水遊びをしている姿が見られました😆

7月の制作~七夕飾り~





ママと一緒に歩くのが大好きです💕

じょうろで遊ぶのが楽しいです。


水遊びが楽しすぎて全身濡れても平気です👏



 こあらちゃんルームに、ご参加頂きありがとうございました。1学期の園開放日は終了となります。子どもたちの成長を見ることができました。2学期も会えるのを楽しみにしています。9月の園開放日は、2日(金)・6日(火)・9日(金)・16日(金)・20日(火)
27日(火)10時15分~11時30分を予定しております。内履き、飲み物、タオル、帽子、9月上旬はまだまだ残暑が続く場合は水遊びも予定していますので、水遊びのご用意もお願いします。また、ご家庭での検温と保護者様のマスク着用にご協力をお願いします。今後もコロナ対策を万全に行いながら、こあらちゃんルームを開催していきたいと思います。

次回もご参加お待ちしております