2022年7月6日水曜日

園外保育 年中組 横越公園


年中組 園外保育~横越公園~

7月4日(月)年中組さんの、たんぽぽ組、ひまわり組が
園外保育で横越公園に行ってきました。
「どんな公園かな~?」
バスの中から、ワクワクが止まりません🚌💨


公園に到着したら、まずは記念撮影です📷✨




良い笑顔で撮れたかな?✨


早く遊びたいのをこらえて、
お約束をしっかり聞いています。
さすが年中組さんですね!!


あっという間に行列ができました😝✨





難しそうな遊具にも、お友達と声を掛け合って
挑戦していましたよ💪



密を避ける為、クラス毎に
途中で場所を交代して遊びます🌞


水分補給も忘れずに☆彡



 

色々な遊具があって楽しかったね。
次はどんな所に行くのかな?
楽しみだね😊✨