2023年5月12日金曜日

5月こあらちゃんルームお楽しみ会

 5月2日(火)~子どもの日仲良し会に参加しよう!~

令和5年度こあらちゃんルームがスタートしました。
5月のお楽しみ会は、園行事『子どもの日仲良し会』に参加しました😊

お母さんと一緒に抱っこや手をつないで、入場です! 
ドキドキ💗ワクワク💗

幼稚園のお兄さん、お姉さんが沢山の拍手で迎えてくれました!

「グーチョキパー」の手遊びや「こいのぼり」の歌を歌ったりして楽しみました。

神樂とまといの登場にビックリしながらも、興味津々!
中にはカプッと頭を噛んでもらったお友だちも、、、!


みんなみんな、丈夫にすくすく育ちますように♡
 
こどもの日仲良し会の後は、こあらちゃんルームの部屋で説明会とお楽しみの時間!
「むすんでひらいて」の手遊びや「ぞうさんの帽子」のパネルシアターを見てニコニコ😊






最後は年長さんがジャンボ折り紙で作ってくれた兜のお土産をもらって
さようなら
みんなとても似合ってましたよ



5月こあらちゃんルームお楽しみ会にご参加いただき、ありがとうございました!
 
5月の園開放は、9日(火)12日(金)終了済み
16日(火)19(金)23(火)26日(金)30(火)
10:15~11:30です。
飲み物、内履き、タオル、(天候によっては帽子)をご持参ください。
たくさんのご参加、お待ちしております!